お金で買えないもの、「人の笑顔」と「信用」だと思っています!

株式会社リカバリータイムズ 代表取締役

Qどうしてエンブライトを導入されようと想いましたか?

・きっかけは、経営者仲間の交流会で出会った縁でした。
採用活動を自身で行っており、自力のみの限界を感じてた中、サービス内容の吟味というより、人を採用する上で強くバックアップしてくれそうという期待がありました。

Qエンブライト導入後のご感想を教えてください。

初めての外部委託で分からない点も多く、正直、月払いが高いかなと思ったが、採用に難しい「理学療法士」「作業療法士」が1人、2人、3人と採用に繋がっていったことで助かっています!

Q今後、エンブライトと共に実現したいことはありますか?

採用力の強化=自社の強みの客観的評価が必要だと思っています。
自社では気づかない良さを第三者的にPRしていくこと、採用において伴走しながら、事務的なサポートも含めた支援活動を更に期待したいです。

Q最後に今後の意気込みを教えてください!

一人一人が自分らしく働き続けられる会社にすること、一つ一つ積み上げていくことを大切にしていきたいです。
また、お金で買えないもの、「人の笑顔」と「信用」だと思っています。
信用はコツコツ積み上げないと手に入れられないと思っているので、代表の帆走者として採用に必要な作業をコツコツと積み上げてくれるエンブライトさんと、年間を通した採用のシステム(流れ)を構築していきたいです!

その他の声

  1. 「スムーズにエントリーがあり、実際に面接設定までできているの…

  2. 「事務仕事に集中できるようになった為、気持ちの面で変化も大き…

  3. 「時代は急速に変化。新しく便利なサービスは積極的に使っていき…

  4. 「うちの会社で人事部なんて、夢物語だと想っていました!」

PAGE TOP