「うちの会社で人事部なんて、夢物語だと想っていました!」

株式会社アレス 代表取締役

Qどうしてエンブライトを導入されようと想いましたか?

・サービス内容も魅力的でしたが、一番の決めてはエンブライトさんの「人間性」ですね。
私は関西人なので胡散臭いのは苦手なんですが、伝わってきましたね。採用課題解決の熱意が。

Qエンブライト導入後のご感想を教えてください。

・早速、採用が一人決まってびっくり。
人材紹介で経由だったのに、通常よりも半分以下の紹介料で採用が出来た。
こちらの予算を気遣って、頑張って値引き交渉してくれてましたね。

Q今後、エンブライトと共に実現したいことはありますか?

・既存職員との間にも入ってもらって、現場意見の吸い上げをお願いしたいですね。
私一人では、死角も多くなりますから。まさに人事部のような総合的な動きをしてくれる人間がやれることが増えるので是非お願いしたい。

Q最後に今後の意気込みを教えてください!

・弊社が小さい規模なので、私が代表兼採用兼現場、、、
どうしてもオールマイティーに立ち回るケースが多いかった。
しかし、採用の部分だけでもエンブライトさんに依頼できていることで現状、ものすごく助かっています。職員の採用も定着も一緒に考えてくれる、そんな頼れる存在でこれからも宜しくお願いしますね。

その他の声

  1. お金で買えないもの、「人の笑顔」と「信用」だと思っています!…

  2. 「時代は急速に変化。新しく便利なサービスは積極的に使っていき…

  3. 「スムーズにエントリーがあり、実際に面接設定までできているの…

  4. 「事務仕事に集中できるようになった為、気持ちの面で変化も大き…

PAGE TOP